【ご利用されるみなさまへのお願い】

本BBSは、
1.伊東ゆかりへの感想、ご要望をお聴かせいただく機会 2.ファン同士の交流の場 として設置しております。
伊東ゆかり本人や特定のファンなどに対する「中傷」「個人情報の公開」「混乱を招く内容」「営利目的」などに類する投稿は、お断りいたします。
内容によりましては、管理人の判断により、削除することがあります。
ファンの皆様が快く気軽に集える場となるよう、マナーをお守りください。よろしくお願いいたします。

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

三人娘 ひな祭りスペシャル

  • ウリ坊
  • E-mail
  • 2017/03/03 (Fri) 23:45:01
三人娘55周年、おめでとうございます。
今日のコンサート、楽しませていただきました。
再結成12年の集大成、懐かしく思い出すあのコーナー、あの歌の再現も、新しい企画も、いつものあの歌も、とても心に響きました。
ゆかりさんの「淋しいから」が聴けたのがすごくうれしかったです。
お疲れになられたことと思います。
ちょこっと休んで、またステキな歌を聴かせてくださいね。

Re: 三人娘 ひな祭りスペシャル

  • 山喜屋商店
  • 2017/03/05 (Sun) 16:21:31
三人娘 ファイナルコンサート 神奈川
チケット ヤフオクで出品中
開催日 3月15日だって!確定申告の最終日じゃないか 断念

Re: 三人娘 ひな祭りスペシャル

  • UME☆
  • 2017/03/05 (Sun) 17:53:50
淋しいから を生で聴けるなんて、行って良かった。
ミエさんの「恋のシャロック」の振りを見たときから、PPAPが頭をよぎりました。
三人娘のPPAP可愛かったですよ。

Re: 三人娘 ひな祭りスペシャル

  • ウリ坊
  • E-mail
  • 2017/03/05 (Sun) 23:13:07
山喜屋さん、3月15日は夢コンサートだと思いますけど...。

Re: 三人娘 ひな祭りスペシャル

  • 山喜屋商店
  • 2017/03/07 (Tue) 09:43:27
ありゃー いけないからどっちでもいいけど

徹子の部屋

  • ウリ坊
  • E-mail
  • 2017/02/27 (Mon) 23:52:23
見ました~。
三人娘、ファイナルだけどファイナルじゃなさそう。
ずっとずっと続くといいなあ。
金曜日、楽しみにしています。

Re: 徹子の部屋

  • h---san
  • 2017/02/28 (Tue) 21:50:11
私も見ました。録画もしました。
中尾ミエさんのトークが、すごく面白いです。
でも、コンサートは、ゆかりさんのソロ・コンサートが、いいなー・・・。

Re: Re: 徹子の部屋

  • 山喜屋商店
  • 2017/03/01 (Wed) 01:22:35
今見てます忙中閑あり、ファイナルでなかって良かった

Re: 徹子の部屋

  • UME☆
  • 2017/03/01 (Wed) 23:10:43
閉店セールいつまでもやってほしいよね

夢コンサート

  • ウリ坊
  • E-mail
  • 2017/02/17 (Fri) 21:58:34
昨日三島の夢コンサートへ行ってきました。
ゆかりさん、いつもいつも素晴らしいけど、昨夜もほんとにほんとに素晴らしくて、なんか神々しいぐらい・・・。
ありがとうございました。

Re: 夢コンサート

  • 渡部
  • 2017/02/24 (Fri) 19:50:37
県内でのステージがありましたので申し込みしました。
今回の出演者のなかで最年少(?)、前回と同じミニステージ
でありますように。

うたコン

  • ウリ坊
  • E-mail
  • 2017/02/15 (Wed) 21:37:58
昨日のうたコンのゆかりさん、素敵でしたね~。
歌も素敵でしたが、バケーションの「ワンモアタイム!」がかっこよかった~!

Re: うたコン

  • h---san
  • 2017/02/16 (Thu) 11:17:10
グリーンの衣装が素敵でした。「小指の想い出」も、初めの頃(二十歳代の頃)の歌い方も好きでしたが、今の少しソフトで軽やか目で、大人の歌い方も好きです。CDも、両バージョン、持っていますが、いつも両方聞いています。

石井好子メモリアル音楽祭

  • ふじざくら
  • 2017/02/05 (Sun) 21:33:48
ゆかりさんゲスト出演です!

平成29年3月11日(土)
午後5時開演
裾野市民文化センター(静岡県)
全席指定 6500円 当日7500円
3.11復興祈念、希望の歌~生きる~
毎年好評のシャンソン、ポピュラー音楽の祭典。
豪華ゲスト陣による、一夜限りのステージ。

出演:美川憲一/伊東ゆかり/森昌子/神野美伽ほか
メモリアルゲスト:水谷八重子
演奏:森若三栄子カルテット・桑山哲也

Re: 石井好子メモリアル音楽祭

  • ウリ坊
  • E-mail
  • 2017/02/06 (Mon) 16:57:37
ありがとうございます。

たしか、おととしも出演されてましたね。
楽しみです。

Fly me To The Moon

  • HIRO
  • 2017/01/13 (Fri) 16:43:34
ゆかりさんの”Fly me To The Moon”が入っているCDを探していますが、なかなか見つけることができません。アルバム名など情報をお願いします。

Re: Fly me To The Moon

  • ウリ坊
  • E-mail
  • 2017/01/15 (Sun) 21:27:13
もしかして、ないのかもしれません。
ステージではよく歌われますが、CDやレコードにはなってないのかも~~~~。
誰かご存知ですか?

Re: Fly me To The Moon

  • HIRO
  • 2017/01/16 (Mon) 06:29:33
若き日の思い出の曲なので、CD,レコードでしっかり持っていたいのです。

Re: Fly me To The Moon

  • 加科 望
  • 2017/01/16 (Mon) 20:01:50
HIROさん 残念でしたね
 私も少し調べてみましたが分かりませんでした。でもそういったことはこのBBSに問いあわせることはとても良いことだとおもいます。
 そのうちきっと良い情報が入りますよ

 私も以前に百万本のバラについてお聞きしたことがあります
  ゆかりさんのFly me To The Moon
 私も是非聴いてみたいです。




 

Re: Fly me To The Moon

  • 立ち寄り人
  • 2017/01/17 (Tue) 17:15:44
残念ながらレコード、CDの録音はないようです。今後に期待しましょう!

Re: Fly me To The Moon

  • HIRO
  • 2017/01/17 (Tue) 22:28:00
CD、レコードなど形あるものでの発売を待つことにします。
みなさんありがとうございました。